北海道札幌市レクサス藻岩のVIPルームにホームシアターをサウンドピュアディオがインストールしました。
本部からは井川社長自らセッティングに札幌に訪れるという力の入れ様です。



 “hospitality & service”の精神に基づき、「ピュアディオとして何がお手伝いできるのか?」を考えました。
ピュアディオの最大の売り“音の良さ”を活かし、お客様がお待ちしている間、快適に過ごせる空間を提供する事が出来れば最も良いのではないかと思いました。
 ハードにはナカミチのSound Space 11を選びインストール。井川社長自ら陣頭指揮を取り、厳格な調整を行ないました。
  短時間での利用が多いと思われるので、2chとしてのBGM・BGV時の性能を上げる為、フロントスピーカーには、ピュアディオ705を選び音質の向上を図りました。

 ピュアディオチューニングのホームシアターでときめきとやすらぎに満ちた時間を過せて頂けたらと思います。