4月19日『サウンドピュアディオpresents押尾コータロー コンサートツアー2008 NatureSpirit 山口公演』が 山口市民会館が行われました
 コンサート前には、ピュアディオグループ6店舗のスタッフとユーザーさんを集めたパーティーがレストラン「ラ・フランチェスカ」で行われて、そこから全員で歩いてコンサート会場に向かいました。
 コンサートはピュアディオの関係者は180人で一般の来場の約900人弱の1,000人を超える。山口県で行なわれる。コンサートとしてはかなり大規模なものとなりました。
 また、当日は12時よりFM山口でサウンドピュアディオがスポンサーの
『押尾コータローさんの特別番組』がON AIRされて、会場のオーディエンスは演奏が始まる前からテンションが上がっていました。
 オーディオ専門店がスポンサーのせいか、ホールの音質もメリハリよりは
クオリティーを意識された音なって、一般の入場者からも今までのコンサートより音が良かったと大好評でした。
 押尾コータローさんは何度も「山口!最高〜!!!!!」と叫んでおられましたっ☆


サウンドピュアディオはこれかからも押尾さんを始めとして、すぐれたアーティストの音楽活動をサポートして行きます。
 
押尾コータローさん&
サウンドピュアディオスタッフ 勢揃い写真