(リポート ピュアディオグループ代表 井川和隆)

毎週土曜日の18時から福岡のクロスFMで放送されているDEENのボーカル・池森秀一さんが、パーソナリティーを務められる「AIR CRUISIN'」に三味線プレイヤー上妻宏光さんがゲストとして出演されます。

池森さんも、上妻さんもどちらもサウンドピュアディオにとっては深いお付き合いのあるアーティストさんですが、お二人はまだ一度も会われた事がありませんでした。

自分が、月末のAIR CRUISIN'にゲスト出演している時に、よく上妻さんの楽曲をかけていたのですが、9月の放送の中で池森さんから「一度、上妻さんをゲストで連れてきて下さいよ」という話が出てきたので、自分が上妻さんの所属事務所に出演をお願いして、この度、池森さんと上妻さんの対談が実現しました。


番組の収録はすでに終わっていますが、放送日時は
11月28日(土)18時〜19時となっています。

全く面識の無かったアーティストさんがサウンドピュアディオを通じて顔見知りになるという夢のような本当の出来事です。


これからもサウンドピュアディオは音楽業界や放送業界にスポンサーとして貢献したいと思います。